SSブログ

伊原剛志さんカッコイイ!結婚は? [ゆるり日記]

NHKドラマ「はつ恋」でも注目集めた俳優の伊原剛志。

もうすぐ49歳には見えないですね。かっこいい~[ぴかぴか(新しい)]
むしろ40代とかになって余計に良い感じになった気がしますね。

結婚とかお子さんがいるのかとか非常に気になって調べてみました。

2回結婚されてますね。
最初の結婚は女優の相築あきこさんと。

「僕は一度失敗したときに、
 『二度と結婚 なんかするもんか』と思ってました」
とテレビでどこかで言ってたようですが、

「今の女房に2回プロポーズされて、2回断っていますし。」
で、そのあと色々話しあって結婚することになったようですw

その今の奥さんは一般のかたのようですね。

お子さんは、最初の奥さんとの間に2人、
今の奥さんとの間には1人かな?
ちょっとはっきりわかりませんでした(汗)

子供がいるような感じがしないので、ちょっと意外でしたー。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

FX 日々ゆるりのススメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。