SSブログ

志村どうぶつ園7月21日夏休み2時間SPの動画 [ゆるり日記]

天才!志村どうぶつ園の7月21日放送の
夏休み2時間スペシャルを見逃したので、
動画サイトで見ました。

動物と話せる女性ハイジと豪華ゲストと
超かわいい赤ちゃん107匹大集合!
な内容だったです。

動物と話せるハイジっていつもテレビで見ていると
動物が喋らないから、何とでも言えるじゃないって
思いますが、でもなんだか本当にそう言っているんじゃないか
っていうか、言って欲しいことを言ってあげてる感じもします。

救われてる家族もいるでしょうね。

病気や怪我を気にしている家族に対して、
色々してくれて本当に嬉しかったと言っているわ、とか
真偽の程がどうとかよりも、それで救われるでしょうね。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

FX 日々ゆるりのススメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。