SSブログ

仮面ライダーウィザード変身ベルトの在庫あり店舗 [趣味]

幼稚園の甥っ子ちゃんの家族が家に遊びに来て、
しきりと「仮面ライダーの変身がカッコイイんだよ!」
って一生懸命吹き込んでくれようとしている
甥っ子ちゃんがとってもかわいい[るんるん]

親である妹がクリスマスに変身ベルトを買ってあげたいようなのですが、
どうもすごい人気らしい(゚д゚)!

ネットで探してないしょで買って!と懇願されてしまいましたが。。。
検索してみると売りだされたばかりなのね~。
結構品切れになっているっぽいですねぇ~(;´Д`)

あとで在庫があるお店を探して一覧をメールで送ってあげました。

★仮面ライダーウィザード変身ベルトの在庫ありお店一覧★

↑こんな感じです。

幼稚園ぐらいの男の子が一番可愛いと思います[黒ハート]
育てている方はじっとしてなくて大変!と言ってましたけど。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

FX 日々ゆるりのススメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。