SSブログ

iPhone5を買うのなら、auとSoftBankどっちがいいの? [ゆるり日記]

ずーっとdocomoのガラケーを使ってきましたが、
iPhone5も出たことだし?かなりの人気のようで
ちょっと気になっています。

そうなると気になるのは、auとSoftBankの
どちらにしたらいいのかってことですよね~。

最初はauが優勢のようでしたが、
ソフトバンクの孫さんの「5つのやりましょう」で
条件自体はほぼ一緒になってきているような感じですし。

実際にこの記事のタイトルをそのまま検索してみましたw

そしたら、出るわ出るわ、同じように考えている方は
沢山いらっしゃるようで[携帯電話]

料金面ではパケ放題付けてほぼ同額。
MNPしても同じようです。

が、auは、auひかりなどの固定回線を契約しているなら
auスマートバリュー割引で、4,295円/月となって
条件があえばかなり安くなるようです。

私はauひかりを引いていないので当てはまりませんが[もうやだ~(悲しい顔)]

回線については、LTEでauの方が有利という感じのようです。
実際に使ってみないと何とも言えないところもありますけど[たらーっ(汗)]

デザリングに関しては、ソフトバンクが1ヶ月提供開始日が
早まって12月15日からになったようで、そこからは同条件ですね。

う~ん。
家族とか友達とかがauとSoftBankのどちらが多いかって
ところになってくるんでしょうか?
もうちょっと悩んでみますw





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

FX 日々ゆるりのススメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。