SSブログ

PSvita 初音ミクLimited Edition Wi-Fiモデルげっと画像 在庫あり店舗も [ゲーム]

PSvita 初音ミクLimited Edition Wi-Fiモデルが発売になりました[exclamation]

ゲオに予約していたので取りに行きました^^

IMG_0392.jpg

IMG_0393.jpg

値段が直前までわからなかったんですが、
定価よりちょい安でした[ぴかぴか(新しい)]

ネットでの予約が速攻終わってから、色々探してみましたが、
どこもかしこも予約終了かボッタクリプレミア価格に
なっていたんですよね~[ふらふら]

安くて良かった~[わーい(嬉しい顔)]

楽天で検索してみたら、今なら在庫有るところが結構あるようですね。
>>★PSvita 初音ミクLimited Edition Wi-Fiモデル在庫あり★





.
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

FX 日々ゆるりのススメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。