SSブログ

奇跡体験!アンビリバボー・禁断の封印開封SP 8月2日の動画 [芸能]

恐ろし過ぎてオンエアできなかったという、
恐怖のアンビリバボー禁断の封印開封スペシャルが
8月2日に放送されましたね。

見たい見たいと思ったんですが、なぜかよく忘れて
動画サイトで見てしまうんです、こんばんわw


なんと、「目合うと死ぬ呪い面」を動画やネットで見てしまった人が
どうなるんだろうと沢山問い合わせが来たとか[たらーっ(汗)]


最近、会談モノが少なかったせいか、
怖いながらもドキドキで見ちゃいました。

ホーム下から生手首も怖かったー!


禁断とか封印とかそれだけで反則ですよね!
見ちゃうじゃないですかw




赤面症って顔が赤いだけでしょって思われるのが余計辛いです。。。

赤面症の治し方

人前に出るのがとても嫌だったんですけど、
自分で治して積極的になることまで出来ました^^






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

FX 日々ゆるりのススメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。