SSブログ

叶姉妹の収入源って? [芸能]

叶美香さんが車を運転中にタクシーに追突されて
怪我したというニュースがありましたね。

怪我は軽かったようでよかったですけど、
叶姉妹っていつも見かけると
どこから大金を手に入れているんだろうって
いつも疑問に思ってしまいますね。

今は売れたからタレント活動や事業などで
ある程度収入があるかもしれないですけど、
最初の頃からセレブとして出てたですよね?

よくある説が、高級娼婦だったとか
実はお金無いとか。

本当にお金持ちだったら長者番付に出るのではと
いう話も昔あったですけどもねー。

これだけ色々言われていても暴露話も出てこないっぽいのは
どうしてなんでしょうね~?

不思議[目]





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

FX 日々ゆるりのススメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。