SSブログ

NHKドラマ「はつ恋」6月26日第5回の視聴率 [ドラマ]

台風で一週間延期になっていた「はつ恋」の放送。
6月26日にやっと第5回の放送がありましたよ。

気になる視聴率は、8.9%だったみたいです。

毎回、視聴率上がってきてますね[TV][目]

4回の終わりが終わりだっただけに、気になっていましたが。

5回の放送も、思わぬ展開でした[ふらふら]
あと3回、どうなるやら。

潤ちゃん派と三島先生派に分かれてますよね[exclamation]





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

FX 日々ゆるりのススメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。