SSブログ

山寺宏一が結婚した美人声優・田中理恵の画像 [ニュース]

やまちゃんこと声優・タレントの山寺宏一が、
51歳の誕生日に33歳の美人声優・田中理恵と
入籍したことをツイッターで報告しましたね[exclamation]

tanakarie.jpg
美人声優とあったので、ほんとに~[exclamation&question]と思ったら、
あら、綺麗な人ですね。

FF14のミコッテ(猫)の声をあてているとか。
結構ツイッターでFF14のことをつぶやいているようです。





nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

一般人でも若い美人と結婚できる

一般人でも若い美人と結婚できる
その効果は、人生を左右しますね
私の周りでは、「上位3割の女性を狙う」で
40くらいでも20代の可愛い子とどんどん結婚していますよ。
年齢差はあまり関係ないと思います。
問題は、婚活のやり方を
システム化することで、成功率は飛躍します。
30代女性よりも20代女性の方が
圧倒的に結婚確率は高いです。
方法を正しくすれば、結婚は近い
とにかく若い子を狙うことです。
30代女性は、その女性の結婚確率が低いので
狙うと逆にやられますよ。
統計的な裏付けもあります。
by 一般人でも若い美人と結婚できる (2012-08-05 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

FX 日々ゆるりのススメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。