SSブログ

リネ2が変わっていてビックリしたこと・3 [ゲーム]

しつこい?[あせあせ(飛び散る汗)]

またまたビックリネタは、
A武器防具まで店売りになっていたこと。
まあ、じわじわと店売りになっていたので
ある意味、予想出来た範囲ですけどね。

もっとビックリはSSとSPSもAまで店売りになっていたこと[がく~(落胆した顔)]

どうりでショット売りのドワさんがいないわけですねぇ~[目]

地味に露店放置の金策ネタだったんですけどね。


あとは、まだ20代後半と50代と60代前半でしかやってませんが
クエを1回こなすだけで1レベル以上あがったりとか[exclamation×2]

レベル上げやすくなったのは本当みたいです(←ぇ)
あんなにマゾゲーだったのに[爆弾]

なんといっても75歳まで初心者のようですし(初心者エンチャ貰える)
85歳からが「本当の人生」らしい…です[目]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

FX 日々ゆるりのススメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。