SSブログ

羽鳥慎一アナ円満離婚? [ゆるり日記]

羽鳥慎一アナウンサーがすれ違いなどから
離婚したみたいですが、お互いに仕事を充実したいって
離婚に合意、自宅も元妻に引き渡して
まだ同居しているけど近く出て行くことになったようですね。

ニュースの記事だけ読んでいたら、
別れるほどの問題はあったのかな?って
感じたんですけどね。

エネルギーいるじゃないですか、離婚までするのって。

子供も離婚に賛成して、お母さんには働いて欲しいって
言ってるみたいですから、結婚生活を続けるなら
妻が仕事を辞めないといけない雰囲気にでもなって
やってられるかーで離婚でしょうかw

勝手に想像してるだけですけど。

どっちかが浮気でもしたとか、よっぽど嫌でもないと
ズルズル結婚生活を続けている夫婦が多いんじゃないかと
思っちゃったので[失恋]

まあ、他人に細かく説明するのも面倒だから
すんなり離婚したら円満に別れましたよって
言っちゃうかもしれないですけどね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

母の日。話すと答えてくれるスマホ ブログトップ
FX 日々ゆるりのススメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。